NEWS & TOPICS

受験生在学生総合案内2020.09.02

第53回北海道科学大学大学祭「稲峰祭」開催中止について

2020年9月26日(土)、27日(日)の2日間での開催を予定しておりました第53回北海道科学大学大学祭「稲峰祭(とうほうさい)」は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、中止することといたします。

 

昨年から大学祭実行委員会を中心に準備を進め、コロナ禍における開催に向けて入場規制や感染症対策に合わせた企画立案等々、検討を重ねてまいりましたが、一般来場者の方々及び学生の安全面の確保と有意義な大学祭を開催することが可能かという観点について熟慮した結果、今年度の開催を断念することといたしました。  

稲峰祭を楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんがご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

来年の大学祭は通常開催できることを願っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況が変わらない場合においても、充実したイベントを企画したいと考えております。改めて開催できる日が決まりましたらご報告させて頂きますので、その際は是非ともご参加していただけると幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。 

 

2020年9月2日

第53期 北海道科学大学稲峰祭実行委員会

委員長 佐々木 剛

 

北海道科学大学

北海道科学大学短期大学部

学長 渡辺 泰裕

 

【大学からのお知らせ】

予定していた大学祭期間(9月25日~9月28日)について、9月25日(金)は補習等を行う場合がありますので、各教員からの連絡に従ってください。

9月26日(土)、27日(日)は休日、9月28日(月)は当初の予定どおり休日とします。

一覧へ戻る

ニュース&トピックス

NEWS&TOPICS

カテゴリ別

  • 資料請求資料請求